2007/12/29 00:00
テーマ:ラストスパ~ト? カテゴリ:日記(今日の出来事)

あと3日

Photo

あ~、やっぱりあと3日で今年も終わり・・・・

 今日が仕事納めでした。最後の最後にくだらない営業会議で大事

 な時間を使ってしまった。

 おっさんたちの愚痴を聞く前に片付ける仕事があったのに・・・・

 でも、お約束だったから、3時に終わらせて帰って来てしまった。

 帰りに、ノートPCを入院させてきた。

 愛する、vaioとしばしのお別れをしてきた・・・治るのかな?

 ちょっと心配です。

 明日は、朝から奈良の方へお正月のお花のお稽古に出かけます。

 通院・入院やらで3ヶ月お稽古お休みしてたので、覚えてるかな?

 生け方忘れてそうでチョット不安!

 年賀状もまだ半分が手付かず・・・

 あ~、もう明日は明日の風が吹くから吹き飛ばされとこう!

 では、今日もこのくらいで、また明日!


[1]

TODAY 169
TOTAL 1661253
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog