2008/10/22 23:27
テーマ:どうしてますか? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雨・・・RAIN

Photo
 大阪はお昼ごろから雨模様です。

 ソウルはどうですか?

 寒いでしょうか?

 慌ただしい週末を終えて、少しはゆっくりできてるのでし

 ょうか?

 貴方の笑顔に、貴方の友への優しさに、そして誇らしげ

 な貴方のその姿にホッとしています。

 脚の具合はどうなのでしょうか?

 ヘリの乗降では少しつらそうにも見えたけど・・・・

 雨が降ったり、気温が低くなってくると辛くないですか?

 私は、雨が好きです。

 いつも見ている風景が、少し違って見えるから

 来月、ソウルに行きます。

 雨のソウルも素敵でしょうか?

 雪が降ってればもっと素敵かな?

 貴方の街ソウルへ、やっと行けそうです。


    ブロコリさんの無事な再開を嬉しく思ってます。

    私個人としては、JOBよりもブロコリさんの方が

    親しみを持ってカキコできます。

    (JOBを決して嫌ってるわけではありません)

    どうしたら、快適にブロコリ生活をおくれるかしら?

    雨降って、地固まる。

    こんなことわざのように、良い方向に落ち着くことを

    少し冷たい雨の降る今宵、思ってます。


[1]

TODAY 245
TOTAL 1648278
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog