2007/09/21 23:33
テーマ:疑問点? カテゴリ:日記(今日の出来事)

ブログを書いてて・・・

Photo

 ブログを書き始めてもう何ヶ月かな?

 疑問点は一杯あるの。そうさっき、孫さんのブログを読んで思わず

 頷いた。

 一生懸命、考えながらやっと書いたのに・・・・

 投稿をポチ!

 う~ん時間が掛かるなぁ~。いや~な予感!

 そう、エラーが出ましたもう一度・・・・なんてメッセージが!

 もう、目の前がくらくら・・・・メモにでも下書きをして書けば良いのだ

 ろうが、そこがめんどくさがりやの私。

 一瞬にして消える文章!

 何がいけないのかはっきりして欲しい。

 そして、サークルにアクセスすると”存在しないサークルです”

 ???

 挙句に、ショートメール打ってて、送信を押すと”禁止用語が含まれ

 ています”????

 禁止用語の一覧表をUPしてよ。IMXさん!

 存在しないサークルってちょいとびっくりするからやめてよ

 エラーの根本的な理由を明記してよ。

 別に私は怒ってないけど、説明不足なとこが在りませんか?

 良くダウンするから、凄く不安に成ってしまう私です。

 まぁ、孫さんでさえ???なんだからしょうがないのかな?

 今週もテサギ高視聴率がマークされましたよね。

 もう、どう?ペ・ヨンジュンさんは綺麗でしょう?かっこいいでしょう?

 なんて叫びたくなる水曜、木曜の日々でした。

 早く、大きなTVの画面で見たいっす。

 12月が待ちどうしいです。


[1]

TODAY 51
TOTAL 1637327
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog