2009/07/21 23:48
テーマ:久しぶりの・・・ カテゴリ:生活・日常(その他)

久しぶりの・・・

Photo
 こんばんは!

  皆さんのところは雨の被害はありませんか?

  被害が出てる地域の皆さん、お見舞い申し上げましす。

  さて、先日の日曜日!

  約一年ぶりのパーマをかけました・・・(><;)

  私の髪の毛って細くってしかも超柔らか!

  そんでもって、部分的にくせ毛があります。
  
  1年ぶりのパーマで、美容室の担当のおにーさんがどう

  やら加減を間違えたみたいで・・・・

  今はもう流行らない、ソフトカーリー(判るかな?)状態

  そう、マイケル・ジャクソン状態と言っておきます。

  当分の間、毎朝髪の毛と格闘の日々が続きます。

  昨日、妹に一言”雷に打たれたみたい!”と笑われる

  始末・・・とほほほの気分です。

  そして、久しぶりに画像加工なんて物をヤッテみようかと

  思い立ち、PCに向かうこと3時間。

  何故か、ピンとくる画像が見つからなくって、こちらも

  とほほほほぉ~~!

  こんな日は、しこたま創作話を読み漁って寝るとします。

  明日の天気はどうかな?

  大阪は、まだまだ梅雨明け宣言は出ません。

  24日は当確宣言をみんなでしたいですよね。

  では、おやすみなさい

  (まだまだ、寝ないけどねぇ!)


[1]

TODAY 207
TOTAL 1661291
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog