2012/09/01 22:37
テーマ:願い事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Blue Moon

Photo
 
 昨日の月、見た方います?

 綺麗な満月でしたよね。

 3年に一度のBlueMoonだったこと今頃知りました。

 その月を見たら幸せになるとか願い事が叶うといわれてます。

 昨日、韓国教室の帰りビルの玄関で綺麗な月を見ました(笑)

 駅から夜の街を走りながら、月の光の綺麗さに魅了され・・・

 願い事叶うかな?

 月を見ながら願って無かったけど・・・・

 私は幸せになれるかな?

 joon貴方も見れましたか?

 3年に一度の伝説の月を・・・

 私はいつも願ってます、貴方の俳優業への復帰を!

 月って本当に神秘的でしょう?

 青い月・・・・

 あ~、去年ソウルに行ったとき見た月はすっごく大きくて

 赤かった・・・

 月っていつみて癒されませんか?

 それは私だけ?

 昨日の月、見た人も、見逃した人もみんな幸せになってね。

 次の伝説のBlueMoonは3年後の2015年7月31日だったと

 思う・・・・

 その時は、隣に誰かいて欲しいなぁ~



[1]

TODAY 576
TOTAL 1648609
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog