2014/01/01 01:16
テーマ:Happy New Year カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新年のご挨拶

Photo
 여러분!오래간만입니다.
 
 새해 복많이 받으세요!

  明けちゃいましたね 2014年

  11月から更新もせずすみませんでした@@
 
  結構元気にしていたつもりなのですが、風邪を曳いた

  のを皮切りに右腕の腱鞘炎になり、仕事も忙しくなりの

  でここはほったらかしになっておりました(泣)

  2012年のクリスマスにはjoonから歌のプレゼント

  2013年のクリスマスには熱愛報道のプレゼント

  毎年毎年、サプライズ好きの王子に驚かされてます。

  今年こそは、ハルモニとの約束がやっと果たせるかな?

  今年もjoonから目が離せない!

  もうちょっと違うニュースで喜んで見たい気もしますが

  まっ、仕方ないかな?
 
  今年もまったり更新していきますので、お付合い頂け

  ればありがたいです。

  今年もよろしくお願いします。



[1]

TODAY 255
TOTAL 1720485
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog