2007/11/29 23:50
テーマ:とうとう来週は・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お髭のタムドクが・・・

Photo

あ~、もう何処まで貴方は素敵になるの?

かがり火に照らされた、タムドクの綺麗かったこと

スジニを思い出して、寂しそうに笑う・・・・

そして、極めつけがお髭の・・・・

ラストシーンのあの眼差し・・・・

悔やまれるのは、今日は何故か録画が出来なくて、再放送の土曜

日までじっと我慢の子で居なくてはならない・・・・泣

チュムチもかわいいよね?

体がデカイから仕草がとってもかわいいしほのぼのしてるよね?

大好きな人と一緒に入れてよかったね と画面に思わず語り掛けそ

うになったわ。

さぁ、本当に来週は最終回。

スジニとの再会はどうやら果たせそうだけど、この複雑な人間関係

はどう片付くのか楽しみですね。

とりあえず、今日も見れて良かったです。

では、お休みなさい。


[1]

TODAY 322
TOTAL 1634529
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog