2008/12/15 00:03
テーマ:心はいつも・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冬の夜・・・・

Photo
 横浜のイベントはどうだったのかな?

 サテライトも行けず、自宅お留守番組だった私です。

 離れていても・・・

 そう言うけれど、やっぱり貴方に逢いたいよ

 もう直ぐ、今年も終わります。

 joonにとって今年はどんな年だったのかな?

 大阪でのイベント、アメリカでの休暇、肩の手術、

 韓国広報大使の任命、文化勲章の叙勲・・・

 貴方にとって責任と言う荷物がまた増えちゃいましたね。

 でも、最近の貴方は今までと少し違って見えます。

 それはなぜかな?

 冬の寒い夜に、貴方のフォトをちょっとイジッテ遊んでみま

 した。

 他の方たちみたいにまだまだ上手くはいきませんが、

 冬の夜に、寒さはこらえてませんが、セーターも編んでま

 せんが、貴方のフォトで遊んでます。。。。

 心はいつも一緒でいたい!

 来年は、念願の貴方のアルバムの一部を見せてくれるとの

 事、楽しみにしています。

 今日は、衛星中継お疲れ様!

 私も、渡韓日記書き上げないとね。

 最終日のレポが残ってます(笑)

 では、今日も優しい腕に抱かれたつもりでおやすみなさ

 い^^


[1]

TODAY 314
TOTAL 1674107
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog