2010/10/17 00:06
テーマ:やっと終わった^^ カテゴリ:日記(今日の出来事)

あ~長かった?

Photo

         joonのニュースも無い・・・

  動く彼を見れない・・・そんな寂しさの中で、嵌まって

  しまったアニメの世界・・・・

  ここでもつぶやいてましたが、嵌まってたアニメ全話見

  終わりました(笑)

  第1章から第3章までの3部作、なんと117話という

  長編でした!

  最初は、Youtubeで見始めましたがなかなか通しで見れ

  なくて最終的にはDaumで観ました。

  Daumでは韓国字幕で観てまして、なんだか変な気分で

  た。あっちの若者もネットで検索しながら見てるんでし

  ょうね?

  どうです、今日のフォトはそのアニメの1シーン

  こんなにアニメを真剣に見たのはガンダム以来かも!

  そして、こんなにネットで動画を見たのは冬ソナ以来

  です(爆)
 
  さぁ、明日から何を見ようかな?

  今は、ネットの動画でドラマも見れちゃう時代です。

  視聴率競争何て物もそのうち無くなるんでしょうね。

  この夏の見逃したドラマもネットで観ようとしている

  私です。。。。

  joonの最新映像を見てるのは何時になるのかしら?

  そんな事を思いながら、まだまだ嵌まって行きそうです

  ちなみに、このアニメは某国営放送で只今第三章をBSで

  放送中!

  ”今日からマ王”です。


     
    


[1]

TODAY 460
TOTAL 1697103
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog