2008/05/30 22:36
テーマ:降り立つ君に カテゴリ:その他(その他)

今日という日

Photo

 

 今日という日

 

 とうとうこの日がやって来た!

 

 私は、朝から空を見上げてる。。。。

 

 そわそわ、しながら仕事を片付けてる

 

 貴方がやってくる。そう思うだけで、心が叫び出しそう・・・

 

 そして空を見上げる

 

 一陣の風が辺りの空気を入れ替える・・・

 

 風に乗って・・・・

 

 貴方の守り神たちを引き連れて

 

 風と共に・・・・

 

 空を見上げる。

 

 今日は何度この空を見上げたことだろう

 

 早く貴方の元気な顔を見たい

 

 どんより曇った今日の空

 

 でも、私の心はこの上ないほどの青空です

 

 また、風が吹いてきた

 

 貴方はどの風に乗って来るの?

 

 あ~、貴方が来たのね

 

 姿は見れなくても、声が聞こえなくても、

 

 私は感じる 貴方のその気配を・・・

 

 ねぇ、元気?

 あなたの笑顔が見れるかしら?

 もう直ぐ逢えるね・・・


[1]

TODAY 32
TOTAL 1637308
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog