2008/06/26 22:50
テーマ:初体験でした。 カテゴリ:日記(今日の出来事)

初めて

Photo

もう直ぐ、Ⅰヶ月!

  私が初めて、ネイルアート?なるものに行ったのは。

  私の爪はすっごく柔らかいのです。

  紙切りのはさみでもきれいに切れるくらいです。

  だからこれまで、爪を長くしたことがないのです。

  長くすると、気がつけば、たとえば髪の毛に引っかかって割れたり

  折れたりしていました。

  そう、ひと月前、ドームイベントの2日前、以前から友達にも勧められて

  た。 ネイルサロンなるもに行ってみました。

  そこの、お姉さんもびっくりするほど、爪が柔らかかったのです。

  全く、爪の手入れなんかしたことのない私。

  本当に、初体験!

  しかし、手入れしてない割に甘皮なんかはきれいだった様です。

  そして爪の表面を磨いてもらって、強化コートなる透明のマネキュア

  を塗ってもらって、その上に薄いピンクのマネキュアを塗ってもらいまし

  た。 なんだか心もゴージャスになった気分でした。

  その強化コートなるものを、後日購入して、1週間に一度、塗りなおして

  います。

  何ともう直ぐ1月が経つというのに、爪は折れてない。

  そう、長く延びてるんです。

  生まれて初めてです。こんなに爪伸ばしたの。

  家事をするのには邪魔な爪ですが、滅多に家事をすることのない私

  なので、PCを打つ時に邪魔なぐらいです。

  ふと、スキャンダルのヒヨンさんの爪を思い出します。

  今度の休みの日には先っぽだけ、ヒヨンさんのように赤く塗ってみようか

  な?

  今回の、joonの来日は、私にいっぱいの初めてをプレゼントしてくれま

  した。

  joonは今ごろ、アメリカで羽を伸ばしてるでしょう・・・・


[1]

TODAY 152
TOTAL 1635749
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog