2009/03/10 23:24
テーマ:これからのお話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

吉と出るか凶と出るか・・・

Photo
 こんばんわ!

  新生ブロコリの骨組みが発表されて10日経ちました。

  5月からの新体制。

  これは、私たちヨンジュン家族にとってどうなのでしょう?

  私は、自分の練習部屋として、非公開サークルを持っていま

  す。参加サークルの容量を少しでも軽減できればと思って、

  そちらのサークルからアドレスを取ったりしていました。

  それが、今回からは出来なくなるとのこと。

  そして有料化・・・

  サークル閉鎖のお知らせを今日、一つのサークルから頂きま

  した。

  すっごく、ショックです。

  私の所属するサークルは、ほとんどが投稿中心のサークル

  新システムに至っては、そんなサークルをつぶしていく

  しかないように思えます。

  老舗のサークルが姿を消していくような気がします。

  joonが初来日して、来月で5年ですね。

  さぁ、これからいくつの寂しいお知らせを聞かないといけな

  いのかと思うだけで、心が重いです。

  joonを通じて、ネット社会と言う不思議な空間で出会った

  多くの人。

  この繋がりを切ってしまいたくありません。

  創作作家の皆さん、どうか活動をやめないでください。

  できることなら、何処で、何方の創作話が読めるよと

  お知らせください。

  必ず伺います、そして今度は必ず、コメント残させて頂きま

  す。

  どうか、お願いします・・・・


  
最後まで読んで頂いてありがとうございました。

  ここで音楽のUPも出来なくなってしまいますね。

  だらだらとした、愚痴を書き連ねてしまいました。

  新体制になってもここは書き続けていきたいと思ってい

  ます。
 
  あ~、セチャンに逢いたい・・・・(ひとりごとです)
  


[1]

TODAY 73
TOTAL 1686246
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog