2011/08/30 22:32
テーマ:ドキドキが始まりました カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

も~幾つ寝ると~~♪

Photo

もうすぐ、貴方に逢える・・・

1年に一度の逢瀬?

本当にもっと頻繁に来てくれればいいのに・・・

そして来るたびに、東へ 西へ 北へ 南へ たくさんの家族に顔を見

せてくれればいいのに・・・

貴方のその笑顔を見てるだけで幸せを感じられるのに

貴方の、あのハニカンだ微笑みが心を温めてくれるのに

一日遅れたけど、お誕生日おめでとう!

貴方のお誕生日に貴方の選んだワインを一人で飲んじゃった挙句、一

日おめでとうが遅れてしまいました(笑)

貴方の酔った顔も可愛かったよ

私が初めて貴方に逢った、さいアリでもう一度貴方に逢える・・・

元気な姿で来てください。

そして、イベントを目いっぱい私たちと楽しんでください。


[1]

TODAY 129
TOTAL 1686302
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog