2014/06/21 23:19
テーマ:環境の変化 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

風が変わるか?

Photo

 外を見る貴方の目

 貴方の瞳には今何が映ってますか?

 未来が見えますか?

 貴方と共に夢をみた、貴方に夢を見させて貰った人たちが見えてますか?

 貴方は何を見つめているのでしょうか?

 

   
こんばんは!

    久しぶりの更新です(笑)

    前回の梅酒ももう少しで飲める頃かと思います。

    実は、務めている会社の経営状態が悪くなり、転職も視野に

    入れての生活が続いていてました。

    今月の初めに会社は大手企業に吸収されることが決まり

    一安心しているところです。

    小さいと言えども一企業が吸収合併されましたので内部事務

    はこれから一転することだと思います。
 
    私は営業事務をしていますが、隣の部署の事務処理も手伝う

    羽目になってしまい毎日残業の日々・・・・

    担当の女性が事務処理を複雑化していて私には理解不能!

    その子は人と話すのがちょっと苦手な子なので、焦らせると

    良くないと思うのであちらのペースに合わせようかと思ってる

    のですが、それをすると私が自分の仕事が出来なくって、

    堂々巡りの日々になってます。

    あ~M&Aなんてドラマの中だけと思ってたけどこんな近くで

    起こるとは・・・・

    マクロがどうとか言われると頭の中は????で一杯になる

    し、なんかえらいことになってきた・・・・

    月曜日から新社長の個人面接が始まります。
   
    本社よりの執行役員の新社長、元気の良い親父です。

    明るい陽射しがさしてくると良いんだけど・・・・

    会社が良くなるまで私の精神状態と体力は持つかしら?

    この年になっての勉強はかなり厳しいぞ!


[1]

TODAY 135
TOTAL 1636912
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog