2007/01/25 00:21
テーマ:感想2 カテゴリ:レビュー・感想(その他)

韓流フェスタ2007in大阪

Photo

今晩は、昨日は感想を書いてる途中で時間制限になったり、ワードからの文章コピーでエラーを出したりしてて書き込みできなかったんだ。

行ってきたのよ。京セラ大阪ドーム。イベントの趣旨は大変立派なものでした。観客の中には、いつものように目を覆いたくなるようなマナーのご婦人たちもいましたが、楽しい時間を過ごせました。

実は、K-POPには疎い私です。神話は知ってましたがメンバーの顔がわかるのはかろうじてミヌ君だけ。もう、かっこよすぎるね!チョン・ジン君。ダンスも、歌も、ソロデビューしてるらしいからCD捜そうか?と真剣に考えてます。ミヌ君も来てたんだけど、私の知ってる彼とは違っててびっくりした。びっくりしたといえば、”sgwannaBE+この3人只者ではないよ。凄い声量!勿論韓国語の歌だから意味は判らないんだけど、ハートで聴かせてもらったわ。一押し!

てな理由で、K-POPに嵌ってしまいました。今まではRAINとか同感のCDを中心に聞いてた私。最近、リナ・パークやpageなんかを聞いてるんだけど、またデパートリーが増えたわ。

そうそう、チョン・ジュノさんも素敵でした。ジェントルマンという言葉がピッタリの人です。遠目に見るとjoonを思い出すような物腰の柔らかい人でした。コメントも、一つ一つ言葉を選んでお話していたのが、またjoonと良く似てる。ごめんなさい!ファンの方には大変失礼かと思いますが、ヨンフルエンザの重症患者の戯れとお許しあれ!

最後に、ソンスンさん。凄く細い人でした。除隊後すぐの映像とは違って、綺麗で、スーツ姿がもうよかった。

さぁ、見なくちゃいけないDVDが山ほど積んで有るのに、聴くCDを増やした私。1日24時間じゃ足りないよ。寝ながらCD聴いたら韓国語覚えれるかな?その前に、爆睡できるかも?

まだまだ、不気味なコメント入ってきますね?今日は90件、昨日は134件でした。削除しながら数を数えてたら寝ちゃいそうになるね。何時になったらましになるのやら。

今日は、ちゃんと公開できるかチョット心配!

では、また明日。


[1]

TODAY 442
TOTAL 1709499
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog