2009/09/22 00:39
テーマ:大切な人・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国の美をたどる旅

Photo
  
 
joon・・・

  退院されたようですね。

  約1年という時間をかけて、貴方の神経をすり減らして

  出来上がった本。

  もうすぐ、手元に届くことでしょう

  でも、私はちゃんと見れるかしら?

  貴方がちゃんと居ないと意味がないでしょう?

  元気な貴方がそこに居ないと・・・・

  貴方の入院の一報を聞いて、ハングルが自由に読み書き

  できない自分が情けなかったよ。

  貴方に、伝える術が無いのが辛かったよ

  だから、真面目にハングル勉強しますね。

  貴方といつか、いいえ貴方の国の貴方の家族と話したい

  から!

  貴方はすごい人だね、

  普通のおばさんに、こんなにやる気を出させるんだから

  だから、元気で居てね。

  私たちがこんなに心配してるんだから、貴方のオモニは

  どんな気持ちだったんだろう?

  貴方からのメッセージ、ちゃんと読むからね。

  心で感じるからね。

  貴方の来日待ってるけど、無理はしないでね

  
  
  


[1]

TODAY 352
TOTAL 1720082
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog