2009/10/08 22:37
テーマ:久しぶりのお陽さま カテゴリ:日記(今日の出来事)

台風が過ぎて・・・

Photo
안녕하세요!

  台風も通過して、昼からは気持ちの良いお天気になった大阪

  遠くを見ると生駒の山並みがはっきり見えて、秋晴れの午後

  でした。

  皆さんのところは被害無かったですか?

  大阪は、夜中に強風と雨が凄かったですよ!

  仕事も遅れても構わないといわれてました・・・

  でも、朝、出かけるときには雨も小ぶりになってたので、自

  転車で出かけました。

  それが悪夢の始まり・・・

  風が強かったのですが、無事に会社に到着!

  いつものように颯爽と地下の駐車場に降りようとスロープを

  降りたところ、途中で自転車の後輪が横滑りをしてしまって

  無残に、自転車ごと転倒する羽目となってしまいました。

  何が起こったのかわからず、暫し呆然としていましたが、

  気を取りなおし、自転車を所定の場所に・・・

  なんか手が痛い・・・と思ったら両手の指にスリ傷、爪は

  ジェルを塗ってたので剥がれるまでは行かなかったですが

  折れてしまって・・・・

  更衣室でそっとGパンを脱ぐと、左足の膝に内出血と擦り傷

  もう~、子供のような傷です!

  あちゃ~~と思った私です。

  左の中指が少し腫れていて会社でもPC打つのですが、ちょ

  っと不住しました。

  とりあえず、仕事を済ませて帰宅をして、今は両手にバンド

  エイドを貼ってます・・・(笑)
 
  明日になったら、あちらこちら痛いのかな?

  いつもでも若くないことをまたまた知らされた一日でした。

  明日、一日行けば、3連休・・・

  何をしようかな?

  やっぱり、そろそろ衣替えでしょうか?

  では、また明日・・・・


[1]

TODAY 129
TOTAL 1758222
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog