2007/09/06 23:18
テーマ:もうすぐだけど・・・ カテゴリ:その他(その他)

あと4日です^^;)

Photo

こんばんは、台風の接近している方面の皆さん大丈夫ですか?

 こちら関西は、昼間は台風の風?っと思わす風が吹いてましたが

 全く、気配も無く熱い1日でした。

 ところで、あと4日ですよね。

 今日は、公式でもスレが有りましたが、ネットでの”太王四神記”の

 検索が韓国で1位になってるとか。

 HPの書き込みも可なりの数があるようです。

 本当に、注目を浴び出しましたね、これも、出し惜しみ(失礼!)し 

ていた映像関係が出てきたからでしょう。

 今日はソウルでドラマの試写会が有ったようですね。

 話題になるのはいいのですが、最後まで手をぬかづ、良い作品

 であって欲しいです。

 勿論、良い作品だとは思ってますが・・・

 製作面でも、イギリススタッフと韓国スタッフの作業の進め方で

 なにやら有ったとの事も明かされてます。

 共同制作の難しかったところも、放送延期に関係してたのででしょ

 うね。ともあれ、来週の火曜日から一回目の放送!

 如何にかしてみたいよね。

  今日のフォトは四神記関係ではないですが、こんなjoonを見て

 びっくりした3年前を思い出しました。


[1]

TODAY 174
TOTAL 1660335
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog