2008/04/10 22:50
テーマ:これは趣味?絶対特技ではない カテゴリ:趣味・特技(旅行)

たまに書いてます

Photo

joonに出逢って・・・

 そう、彼に出逢って、ここに来て、色んなサークルに出逢えて・・・

 そう、私は少し変わりました!

 学生時代、物を書く事が好きで、イラストとかは全然ダメなんだけど、文章を書くのが

 好きでした。

 そう、書き始めたのは、小学生の頃、ノートに毎日書いてた・・・

 実は、そのノート今も私の本棚にそっと並んでるのです。

 その時代、私が思ったこと、ちょっと背伸びしていた頃

 私の青春ノートです

 働き始めてから何故か書かなくなって、いいえ、書けなくなってしまったというのが

 正しいかな?

 で、joonを知って、公式で色んな方の創作話を読んで。

 ここで、たくさんのサークルでたくさんの作家さんたちの、素敵な作品を目の当たりに

 して、何故か、私の心が動き出しました。

 だから、時々?書いては、ドキドキしながら、投稿しています。

 でも、書き逃げ状態になってる私。

 読んでいただいた皆さんに感謝しています。

 

 今日、ここに書く時、可なりテーマで悩みました。

 趣味ではあるけど、特技じゃないし・・・・

 やっぱり、趣味ではなくて、自己満足だし・・・

 なかなかテーマが決まらなくて、とりあえず趣味かな?

 そう、妥協しました。

 たまに、書いてる私の話を読んでくれてる皆さんに感謝しています。


[1]

TODAY 300
TOTAL 1650101
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog