2007/04/03 00:02
テーマ:私のフォトショット! カテゴリ:日記(今日の出来事)

夏の夕暮れ!

Photo

 こんばんわ!今日は私にの撮った作品を見みてチョ!

 場所は、オーストラリア/シドニー郊外です。もうかなり前のフォト、あんまり夕焼けが綺麗だったから・・・・                    このときはまだ、デジタルの時代でなく、フィルムの時代。一度の海外旅行にフィルム20本それも36枚撮り。カメラ2台を持って出かけてたあの頃。一眼レフが面白くて、見よう見まねで始めた私。今までに色んな物を小さく切り取って写真にしていた。空、海、動物、絵画、建物、オブジェ、本当に色んなものを枠に収めてきたような・・・       今、少しずつ、フィルムをCD-Rに落とす作業を自分でしています。懐かしいフォトを見ながら、色んな事を思い出して、センチになることもしばしば。昔、カラーフィルムで取ったフォトを白黒で焼くとセピア色のなって、それを結構好んでやってた時期もある。あの頃は、お花なんて見てなかったから、もっぱら建物が多かった。今は、お花をモチーフにすることが多いけど、さぁ、暖かくなってきたから、次の休みはカメラを持って外へ飛び出そうかな?なんて思ってるけど、今日はまだ月曜日!桜、週末まで持つかな?と心配になってきた私です。


[1]

TODAY 477
TOTAL 1709534
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog