2009/06/18 00:15
テーマ:つぶやき カテゴリ:暮らし(その他)

心の中に・・・

Photo

 今月初めに、乳がん検診を生まれて初めて受診しました

 乳がん検診は婦人科でなくて、外科だったことをすっかり

 忘れていました・・・・

 今日、その結果が郵送されてきました!

 結果は、精密検査の必要はないとのことで少しほっとして

 居ます。

 心の中に何でも貯めこんではいけない!

 そのことを少し判ったような気がします。

 少し前から、ちょっと気になることがあって、この検査を

 受ける決心をしました。

 受診の決心をするまでは結構自分の中で葛藤と言ったら

 大げさでしょうが、いろいろあったんです。

 いろんな事を考えてたら、思考回路がショートしたみたい

 で、やる気が起こらなかった・・・・

 だから、心には思いを貯めないでおけるならそれに越した

 事はない。

 でも、いろんな事を考えるお年頃なんですよね~~

 心の中に住んでる人は一人なんですけど・・・

 ある方のブログに”男脳・女脳”を見るサイトが紹介されて

 ましたが、それで診断するとちょうど中間!

 あ~~、こんなとこまで中途半端な結果が出るとは!

 中途半端なブログの更新ですが、お付き合いありがとうご

 ざいます。



[1]

TODAY 480
TOTAL 1636563
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog