2007/09/10 23:08
テーマ:とうとう、始まった! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

太王四神記!

Photo

とうとう、始まったね! 

 でも、PCの画像は止まってる、紙芝居?フラッシュでももうチョット

 スムーズに動くかな?あ~、joonのアップで止まってる!

 どうか動くな!と思ったら動いちゃった・・・・

 録画の方は如何なのかな?あんまり期待はしてないけど、あとで

 チェックしとこう。

 しかし、画像の荒い事、でもjoonは凛凛しく、美しい・・・・

 ライヴ映像みて、感激してるのはしてるけど、もうチョットスムーズ

 に動けんか?ネット社会が繁栄している韓国ともあろう国が・・・

 あ~、やっぱりソウルで、TVで見てるチング達がうらめしい~

 なんだか、放送時間違ったのかな?まだやってるよ。

 11時までじゃなかったのかな?

 それではまた明日!


[1]

TODAY 183
TOTAL 1635780
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog