2012/11/14 22:10
テーマ:最終回 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

旅日記⑦

Photo
こんばんは!

 韓国・釜山安東の旅の最終回です。

 
 ホテルの部屋から海が見えました。

 釜山は港町です。

 joonが滞在していたマンションはもっと郊外の方でしょう。

 街は映画祭の賑わい・・・・

 港町とあって、夕食は海鮮鍋!

 魚も、貝もすっごく美味しかったです。

 翌日の最終日、タクシーでロッテ免税店へ

 すっご人でコミコミでした。中国の観光客ばかり!

 免税店をちょっとだけ見て、ロッテ百貨店へ・・・

 地下で韓国海苔とごま油を購入してまたまたタクシーで港へ

 港のマーケットでの目的は干し貝柱!(笑)

 タラの干物と干し貝柱をしっかりゲットして、市場の中の食堂へ

 刺身の盛り合わせと、チジミ、アワビ粥などを堪能してきました。

 ホテルまで戻ってメンバーと合流、そして空港へ、

 今回の旅行は、私の通ってる韓国語学校の修学旅行でした。

 修学してないのに行っても良いですか?なぁ~んて聞きながら

 しっかり参加!

 私のクラスからはあと2人参加、3人で行動してました。

 本当の韓国の昔を経験したような気がします。

 そして、港町釜山!
 
 ソウルとはまた別の韓国新発見でした。

 約一月ちょっとのなが~~い旅日記お付き合いいただきまして

 カムサンニダ^^

 旅行から帰ってきてちょっと体調を崩して、思わぬ検査を受けえる

 羽目になってここの更新もゆっくりになってしまって・・・

 でも、今回の旅でもう一度カメラを持って旅したいとつくづく思いまし

 た。
 
 膝を手術してから遠出はなかなかしづらくって、カメラも重さが億劫

 で小型のデジカメで済ましてました。

 joonがカメラの魅力に取りつかれるのが再確認できました。

 紅葉はもう遅いかな?

 でも、これから少しくらい重くってもカメラを連れて行こうかな?

 最後は、釜山の空港!


 


[1]

TODAY 216
TOTAL 1648249
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog