2008/10/26 01:49
テーマ:ここが無くなってしまっても カテゴリ:その他韓国関連(その他)

もう一度、考えてください。

Photo

もう一度、考えましょう?

 ここは、みんなにとってどんなとこですか?

 ここが無くなってもみんなは寂しくないですか?

 今まで、ここが無料で利用出来ていたことが可笑しかったのかも

 ここが無料であることに私たちは甘えていました。

 ○ahooさんでも、オークション何かに参加するのは、月額料金が

 必要です。

 HPを作るのも。一定の容量以上は有料ではないですか?

 少し、私たちぬるま湯につかってました。

 皆の賛同をと思い、手を尽くして、メンバーに声をかけてくれてる

 サークルのオーナーさん達、自治会に頻繁に意見を出してくれてい

 るメンバー、その人たちだけがブロコリのメンバーではないと思いま

 す。

 ブロコリのサークル、ブログは、私たちjoon家族にとっては、joon

 へのラブレターです。

 熱い思いと深い愛で綴ったラブレターです。

 そして、他のアジアのスターを応援している方たちも同じではありま

 せんか?

 応援しているスターの皆さんへのラブレターを自由にかけて、仲間と

 話せる、そんな空間を無くしてはいけません

 私は、ペ・ヨンジュンさんが好きです。だから、彼の事を想って書いて

 居ます。

 joonがアジアの懸け橋になりたいと思ってる.

  孫さんもそうだと思います。

 近くて、遠い国だった韓国を、日本に紹介した、第一歩は孫さん、

 IMXさん。ネットと言う世界を通じて広めたことは大きな業績です。

 ここが無くなって、また一から、皆の集える場所を作れますか?

 探せますか?

 どうか、お願いします。有料化に御賛同ください。

 そして、ゆっくり自治会のサイトを覗いてください。

 ただし、ここの存続に対して評価基準の振り込みの、

 タイムリミットは10月31日です。

 どうか、ここの環境をもう一度考えてみてください。

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 私にはここで呼びかけるしかすべを見つけれませんでした。

 


[1]

TODAY 228
TOTAL 1661312
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog