2013/04/23 22:47
テーマ:カウンターが変になってます? カテゴリ:その他(その他)

どうなってるの?

Photo
こんばんは!

 会社から帰宅して先ず最初にPCの電源を入れるのが私の日課!

 そして着替えて、メールとここのチェックをするの

 なのに今日は明けてびっくりしました!

 ブログのカウンターが1位になってて@@

 ありえない、一日で1,400超えたのなんて・・・・

 え~、なんかありましたか?

 誰かと間違えてここ来てます?

 
 ともあれ、一度はのぞいてくれた皆さんに・・・・


 ”고마워요 형님 !”
 
 あ~、違いましたこれはアトムのセリフ!

 ここを訪れていただいたみなさん!

 ありがとうございます。

 なんだかビックリしてお礼のブログ更新しちゃいました^^

 joonは今頃何してるかな?

 では、少し早いですがおやすみなさい!
 


[1]

TODAY 375
TOTAL 1648408
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog