2014/05/05 00:24
テーマ:ゴールデンウイーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

5月になって

Photo
こんばんは!

 ゴールデンウイークもあと2日!


 今年はいろんなことがあったわぁ~~

 29日にお花の一日講習会があって先生のアシスタントを務めさせて

 もらいました。

 人に教えることの難しさを改めて知りました・・・・

 金曜日には”ハルカス美術館”で東大寺展を見てきました。

 仏像や絵巻物見るのが好きな私です。

 会場でなんだかソウルの国立博物館を思い出してしまいました。

 私的なイベントはこんなもんで、後はお家でゆっくり・まったり過ごして

 ます。

 30日ごろから世間を騒がしてるIEも無事に修正できたみたいです。

 でも、なんだかおかしいのよね・・・・

 スピードが落ちてるみたいで・・・・

 動画見てると止まるのよね。

 ここも少しおかしいのかな?

 PC音痴の私には難しすぎて判らんよ~~~^^





[1]

TODAY 520
TOTAL 1662390
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog