2007/01/21 23:47
テーマ:想いを伝えるのは難しいです カテゴリ:日記(今日の出来事)

ある、ブログを読んで

Photo

今日は切りのいい数でした<100件>今日の削除のコメント数!

今日、ある方のブログを読んでて思いました。

10年一昔!昔の人は上手くたとえたものですね。

私は、ドラマぺヨンジュンのDVDを見てると涙が出てきます。別に哀しいわけでもないし、感動したわけでもない。そう、悔しくて涙が出てきます。”愛の挨拶”から”冬のソナタ”彼のドラマは10作品しかないそしてどれも同じ顔の彼がいない。役者として絶えず画面に出ていないといけないこの職業。極端に数が少ないのも皆さんの方が良くご存知でしょう。彼の想いだけではここまで続けれなかったでしょう、韓国の多くの家族がそこに居たからできた事だと想いました。もっと、早く彼を知っていればよかった。そう思って悔しくて涙が出たものでした。でも、多分10年前に彼に出会っていても、今のように彼にのめりこむことは無かったでしょう。10年、私も歳を重ね、少しは男を見る目も出来たと思ってます。今、出逢えたから、彼を好きになったのだと思います。

最近、ふと思います、この10年チョットで彼の生活環境は激変したはずです。韓国家族と一緒に出かけたり、お茶したり、語らったりっする時間を、韓流ブームという大きな波で彼から奪ってはいないのだろうか?彼がゆっくり出来る時間すら、日本の家族が奪ってるのかも知れません。韓国、台湾の家族との強い絆を感じた、アジアツアーのDVD!決して、日本では見せない彼の笑顔を気づいた人も多いのでは。

私は、これからの10年を後で振り返って、彼が悔やまない事を本当に祈ってます。

勝手にブログの感想をここに書いてしまってごめんなさい。ブログ主さま、すみません。

今年は、動きます。と言う彼!決して無理せず、自分の信じた道を歩いていって欲しいです。


[1]

TODAY 233
TOTAL 1746082
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog