2006/12/15 23:53
テーマ:joonは元気でしょうか? カテゴリ:日記(今日の出来事)

冬の晴れ間。

Photo

来週の日曜日はもうクリスマス・イヴですね。

クリスマスパーティー、忘年会に忙しい日々を過ごすこともなく、日々を過ごしております。

今日は、久しぶりにお日様を見たような気がします。でも、寒かった。

曳いてる風邪も何とかなりを潜めそう、巷で流行のノロさんも私のは寄ってこない。

今日は、ちょっと気合を入れて、年賀状の下書きでも、と思ってると気が付けばこの時間、もうやる気はなくなってます。

明日は久しぶりに朝から何にも予定なし!

お昼は、妹とランチに行く約束をさせられました。勿論、支払いは私なの。爆

ジーパンでも探しに行こうかな?

そうだ、指輪でも作ろうかな?

シルバー粘土で指輪なんか作ちやう人なんです。

結構面白いよ。粘土こねこねして作るんだ。

時間掛ければ良い物できるし、掛けなければそれなりに面白いものできるんだ。

指輪、ペンダントトップ、ピアスなんかの小物は結構作ったんだ。

あ~、でも、お部屋の掃除!これをやってしまわないと・・・・

なんせ広いもので、広いけど荷物がべらぼうに多い。

片付けの下手な私に、joonのクローンを一人よこして~~~。


[1]

TODAY 132
TOTAL 1746390
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog