2007/04/13 23:09
テーマ:ところで、メガネ・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日、どうしようかな?

Photo

明日は、どうしようかな?

 なんて考えてても、きっと私の足は、大阪・南港・ATCへ向いてるだろう!一杯の人でも、たとえお店に入れなくても、取り合えず行ってみよう。 

 今日は、JoonのメガネのCMでチョットびっくりしてます。最近、やっぱり想定外のことがおおいよね。ドンちゃんの指輪もショッキングだったし、メガネのCMもびっくり。メガネっ子?の私は嬉しいんだけどね。

 私はメガネ幾つ持ってるの?といわれるほどある。芸能人や眼鏡屋さんじゃないんだから、有っても2つだと、チングに言われる。日ごろ持ってる、バックの中には常に2つ入ってる、当然、顔にはメガネがかかってる。という事は常に3つのメガネを持ち歩いてる。度数はすべて一緒に成ってる。自宅にも3つ予備のメガネがある、ゴロンしながらTVを見たり、本を読んだりするとそのまま寝ちゃう事が多いので、寝ても形が変形しにくい物をそろえてる。小学生の時から憧れてたメガネを4年生の時に手に入れた。それから、ずっとメガネと一緒。色んなフレームが自宅にある。最初からすべてフレームはとってあるんだ。メガネの箪笥が欲しいくらい。

 JoonのメガネのCM、皆見たかな?あんなに2度美味しいCMなんて無いよ。だって、いつものメガネのJoonとメガネなしの素のJoonのお顔が30秒の中で一緒に見れるんだよ。残念なことに、我関西では放送しないみたいだけど、お店はあるの、今度行ってみよう。      そして、Joonと一緒のフレームを捜してみようかな?ミニョンメガネは私には逢わなかったので購入はやめたんだけど、今度のは合うかも?ここに鴨がまた一匹なんて笑わないでね。


[1]

TODAY 464
TOTAL 1709521
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog