2007/04/11 22:47
テーマ:貴方の手が・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

その手に翻弄されて!

Photo

 今日も貴方の元へ来てしまった。

 貴方は、そっと私に言うの、「さぁ、ベットに横になって」

 私は、何も言わず貴方の言うとおりにしてしまう。

 「さぁ、はじめようか?」何時も、、その言葉からはじまるの、

 貴方の手が、私の脚のつま先から、ドンドン上に上がってくる、その時はもう、貴方の手の動きに全神経を集中させてる私。

 貴方の肩に、私の脚を乗せて、ゆっくりと、ゆっくりと・・・

 「あ~ん、痛い!やめて~」思わず声を出してしまった私。

 貴方はそっと微笑んで、大丈夫?って言うの。

 そしてまた、貴方の手が動き出す、ドンドン上に、私の鎖骨を押さえ込む・・・

 私は、貴方の手に翻弄されて、「あ~~」という声しか出なかった

 そして、最終段階に・・・

 「さぁ、俯いて。痛ければ我慢しなくてもいいよ。」なんて優しく言う貴方。

 太ももからヒップにかけて貴方の手が、私を攻めていく。

 そして背中から肩に・・・

 もう、私は声も出せない・・・・だって、本当に良かったんだもの。

 終わってから、貴方は、私の手をとり、

 「大丈夫だった?良かった?」なんて聴く。涼しいその顔で・・・

 私も「良かった、凄く気持ちよかったわ。」と答える。

 「じゃ、また明日もね。」

 「でも、痛いのはチョット・・・」

 「あれをしないと・・・・どうしてもいや?」

 「我慢します。」

 「それじゃ、また明日も、来てください。当分続けて、体の筋肉をほぐしていきましょう?」

 そう、ここは、私が最近通い始めた整骨院での出来事!

 最近、膝がまた痛くなってきたので整骨院へ通ってます。全身マッサージいいですよ。

 誰か、変なこと思って無かった?

 BABARは今日、joonの左の薬指の指輪を見た瞬間、壊れてしまった。爆!

 joonが幸せなら、彼の結婚も良いかな?なんて心の広い事を言ってたのが・・・・とうとう、ジェラシーに変わったみたい。

 joonどうか、もう少しだけ、一人で居てね?心の準備が出来てなかった私のために・・・・


[1]

TODAY 543
TOTAL 1648576
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog