2013/02/02 23:14
テーマ:思い出を引っ張りだして カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2月です

Photo

2月ですね!

 今日は関西も暖かかったです^^

 今日はお休みで、午前中はお稽古事で出かけてまして、午後から

 PC周りの整理に取り掛かりました。

 みなさんは何処にPC置いてます?

 私の家は玄関の横のスペースに設置してます。

 もう、そこは作業場状態!

 CDに始まってDVD・雑誌・・・・

 家の家族にはヨン部屋と呼ばれてます。(部屋じゃないけど!)

 とりあえず、引き出しの整理を初めて、書類棚の整理と雑誌の整理

 あ~~、出るわ出るは、フォトに探してたDC・・・・

 そしたら懐かしい、レスリーの写真集が!

 レスリー・キー!

 色んな事言ってたのを思い出しましたよ。

 撮影中、服を脱げと言っても脱がないjoonに水ぶっかけて、

 少しずつ脱がして、挙句にヌード写真を撮っただとか・・・

 その写真集を出す予定だとか・・・・

 何ってんだかこの人!と思って聞いてたのを思い出して・・・
 
 韓国版、コスモポリタンも出てきたよ!

 たまたま、発売日にソウルに行ってたので雨の中、教保文庫まで

 買いに行って余りの重さにビックリしたのを思い出した。

 あ~、懐かしい思い出ばかり・・・

 そして。久しぶりに、冬ソナのOSTを聴いた!

 最初か今までの聴き比べ大会!

 Ryuさんとjoon。そして日本語でやしきたかじん!

 (やしきたかじんさんは関西限定かな?)

 3人3様で面白かったです。

 どっぷり冬ソナワールド?に浸かりながら片付け終了!

 でも、パッと見片付いたのか?と母に一言突っ込まれました(笑)

 懐かしいフォト見てて思ったこと。

 ”JOON!眼鏡はやっぱりメタルフレームが似合ってる

 セルの大きなレンズはそろそろやめない?”

 言っても私たちの声は届かないか!

 過去のヨンジュン追いかけの旅もまだまだ終わらない^^


 


[1]

TODAY 91
TOTAL 1719821
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog