2007/08/28 00:21
テーマ:joonから貰ったもの カテゴリ:日記(今日の出来事)

勇気を貰って

Photo

 

   残暑お見舞い申し上げます^^

   joonから貰ったもの・・・・

   一杯あるよね

   PCに出逢えた事

   そして、そこから出逢った、多くのチング

   近くて遠かった、韓国と言う国との出会い

   以前の私なら、判らないといって、終わった、ハングル

   そして、人を大事にすると言う事

   そんな当たり前のことを忘れていた私・・・・

   joonから貰ったものはたくさんあっても私から彼に返せるもの

   は何かしら?

   今日は、joonに貰った勇気を少し出して、一歩前に進むことを

   決めてきました。

   少し?いいえ、だいぶんビビッテた、膝の手術、決めてきました

   だって、joonに逢いたいもの、どうしても逢いたいもん!

   3週間、PCから離れ、サークルから離れ、joonの情報網から

   遮断されてしまうけど、私は頑張るわ。

   辛い、痛いリハビリも、joonが居ればできるかな?

   チョット勇気をだして見ました。

   joonに貰った多くの物を、どうやって返せばいいのか判らない

   けど、勇気を出して、一歩前に出た私を見てて欲しいな。

  てな、訳で手術する事にしました。

  どうやら、joonの来日の噂のある辺りの日程になってしまった

  ようですが頑張って、リハビリに励みます。

  ここも、頑張って更新していきます。

 

  

   

 


[1]

TODAY 193
TOTAL 1695140
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog