2008/08/22 22:56
テーマ:通常モードです。 カテゴリ:日記(今日の出来事)

問題解決!

Photo
 今週から、ブログランキングがスタートしました。

 それと同時くらいから、私のマイページの表示がおかしく

 なってきました。

 最新記事・最新コメント等々、右側が全く表示されなくなって

 ちょっとショックでした。

 IMX様に問い合わせたところ、早々に回答をいただきまし

 た。

 参加サークルが多くて、サークルを全て表示すると、縦の長さ

 の領域がオーバーになって画面がエラーになってしまうようで

 す。早速、サークルの表示を消しました。

 そしたら、ちゃんと元通り・・・^^

 ブログ自体を引っ越ししようかと準備してましたが、なんとか

 このままいけそうです。

 もう一つの、HNとブログも予備で置いておこうかな?

 なんだか、新しい機能が増えれば、不具合も増えるのね。

 joonの韓公のメッセージ読みました。

 あ~、ここには、35歳の、普通の青年、ペ・ヨンジュンが

 居るんだな!そんな気持ちがしました。

 私自身、韓国にはまだ行ったことがありません。

 ドラマ・映画などでの景色しか知りません、そんな旅人に

 優しい本ができればうれしいですね。

 私も、何かお手伝いできるかしら?

 今回のjoonの呼びかけ、正直言ってびっくりです。

 でも、私たちのことを思い出してくれたようで嬉しいぞ!

 では、また更新します。
 
 今日も、来てくれてありがとうございました。


[1]

TODAY 58
TOTAL 1756902
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog