2013/06/03 21:48
テーマ:2週間後には私が・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

ちょっとした油断!

Photo

アンニョンハセヨ^^

 母の事故から今日で2週間が過ぎました。

 先週の火曜日に無事膝の手術も終わり、お見舞いのメールを頂い

 た皆様!ありがとうございました。

 たかが膝の手術、2時間位と聞いてましたが、なんと約4時間!

 実は、母は血中酸素濃度が低くてかなり危なかったようです。

 後で主治医と麻酔科の先生に聞いてびっくりしました。

 そんな母も車椅子に乗ってトイレに行けるまで回復しております。

 あ~2週間と思っていたらとんだ落とし穴が・・・

 本日、会社でお昼の準備を手伝っていたところ、温めていたお味噌

 汁のお鍋のつたに固定のロックが掛けてあったので外そうと思って

 緩めた瞬間!

 お味噌汁が爆発・・・(泣)

 頭からお味噌汁のシャワーを浴びてしまい、顔と手と胸にやけどを

 しちゃいました!

 すぐに病院で手当てしてもらったのですが、頭の包帯が痛々しくって

 ちょっぴり恥ずかしくって・・・^^

 今日も会社を早退させてもらって、帰りに母のところによってきました

 が、母と妹には大笑いされて、母の主治医には絶句され、病棟の

 看護士さんにはびっくりされて・・・またまた、目まぐるしい一日を
 
 過ごしてしまいました(笑)

 
 今日のフォトはjoonの左手に有る物がついつい嬉しくって・・・

 あ~、浮かれてたから神様が怒ったのかな?

 明日はもう一度、救急外来で診察してもらってこの大層な包帯は

 外してくれることと思います。

 では、皆様おやすみなさい


[1]

TODAY 209
TOTAL 1635806
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog