2009/10/12 22:14
テーマ:貴方からの贈り物 カテゴリ:レビュー・感想(本・雑誌)

新しい何か・・・

Photo
 本が届いて、2週間が過ぎました。

 受け取ったその時は、箱を開けて、どれくらい本の表紙を見てい

 たでしょう?

 出かける時間の迫ってた、日曜日の朝!

 私はそれを待ったまま、韓国語の教室へと急ぎました。

 そして、教室で一人、コーヒーを片手に先ずはフォトから堪能

 していました。

 自宅に帰ってから、一気に読んでいました。

 29日のイベントにもちゃんと持って行き、移動の中もう一度読み

 始めました。

 貴方の感性と言葉とを感じながら・・・・

 イベントへの期待を大きく膨らませながら・・・・

 そして、30日

 素敵な時間を、素敵な言葉を貴方はくれました。

 感想を書こうとしてる今も、どんな言葉がこの本に、合うのか

 どんな言葉が貴方へのお礼になるのかわからないけど

 確かに、貴方の心は届きました。

 貴方の言葉への返答は・・・

 ”お帰りなさい、私たちも貴方を愛していますよ!”

 

 また、読み始めています。

 きっと、ぼろぼろになっちゃうかもね、私の本!

 もう一冊、買わないといけないかも、ぼろぼろになるのが韓国版

 じゃない事が悔しいけど・・・

 本を手にした時のあの感覚、ゆっくりとめくるページから貴方の

 声が聞こえてくるよ。

 そんな本でした”韓国の美をたどる旅”


 
 いつも新しいものを追いかける貴方・・・

 どうか立ち止まってもう少し周りを見回してみてください
 
 新し貴方を待ち続ける私たちのために・・・




[1]

TODAY 115
TOTAL 1648744
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog