2011/01/04 23:51
テーマ:魅せられました理事長! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ 第2話

Photo
 今日は第二話でした!

 理事の出番は昨日ほどではなかったけれど、要所は抑えて

 る感じでした。

 今回から、パク・チニョンさんも登場です。

 これで役者は揃いましたね。

 ちょっと冷たい目で人を見る、その目で心の中まで読んじ

 ゃうような・・・

 ちょっと、ハンター・ドンヒョクが入った”チョン・ハミョン理

 事”なかなか良いです。。。。

 特別出演も良いけど、毎回1シーンだけでも出てくれない

 かな? 俳優業のリハビリ兼ねて・・・・

 しかし、ネットで観ているんですが、雑音と言うか、音が

 割れてしまって聞きづらくって・・・

 それで、話してるのは生粋のソウル言葉で少々早い!

 私の力では知ってる単語を聴き取るだけで精一杯!

 はぁ~~もっと勉強しないと!

 今日も、理事は素敵でしたよ。

 さぁ、理事の特別選抜生徒のこれからが楽しみです。


[1]

TODAY 66
TOTAL 1756910
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog