2013/01/21 23:19
テーマ:何かを始める? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

二十歳の祝?

Photo
안녕하세요!

 先週の金曜日に雪がチラツキました。

 関東方面のような雪ではなくって、本当に桜吹雪のような雪でした。

 今日は、夕方から雨が降っています。

 今年はjoonがデビューして20周年!

 俳優ペ・ヨンジュンは二十歳になるのね。

 愛の挨拶(ゴメン!私見てないです@@)から大王四神記!

 ドリハイは主演じゃないし、全編出てないからカウントは・・・

 う~~ん!今年こそは復活の年か?

 なぁ~~んて思ってたら、暖かい南のリゾート地で何やらバリスタ修行!

 そして、彼が淹れたコーヒーを飲むツアー・・・・

 行けない私の負け惜しみ!

 私、こんな彼を待ってるんじゃないのよね。

 アクターとしての彼の姿を見たいんだ。

 そりゃ、去年のクリスマスに唄うヨンジュンに心惹かれたけど、いいえ

 今でもあの歌声に萌えてるけど・・・・

 本当は俳優の彼が見たいのにね。。。。

 でも、ハワイのツアー参加する方はお話し聞かせてね。

 多分DAでも放送するだろうけど。

 家族から見た彼の様子を聴くのが一番好きですから!

 ともあれ、20年の区切り!

 したり顔でなんかやってくれることを大いに期待してます!


[1]

TODAY 233
TOTAL 1648266
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog