2006/11/07 23:36
テーマ:10年目 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんばんわ

Photo

「10年経っても・・・・」なんて曲があったよね。

 10年一昔とは昔の人はよく言ったもんだ。

 何で10年目?

 そうなの、10年目とは、パスポートの期限の事!

 今日、仕事の合間、お昼休みを使って、CREAを買いに行くついでに?違う! パスポートの切り替え申請に行くついでにCREAを買いにいったんだった。(えっ、どっちでもいいて?ごもっともです)

 10年前、何してたんだろ?

 バリバリ?のバンクレディーをやってた時。

 海外旅行も一年に一度は行ってた頃。

 一番輝いてた時かも!

 10年経って、変わった事、一番は、会社を辞めたこと、自分では定年まで勤めるんだ。と漠然に思ってた会社を辞めちゃった事。

 そして、人生で初めて、芸能人て類の人に嵌ってしまったこと。

 そう、ご存知!ペ・ヨンジュンさん。

 生まれて初めて、芸能人のポスターを部屋に貼り、カレンダーを掛け、ましてや、DVDBOXまで買う始末!

 こんなことになるなんて、10年前の私には想像付かない事。

 でも、彼を見つける事が出来なかったら、そう思うとぞっとする。

 ここにも来ないし、サークルのお友達も出来なかっただろうし。

 ましてや、PC? ブログ? NETで買い物?そんなことに手を染める事も無かっただろう。

 彼に出会ったことは、私の中で最高の出来事です。

 そうそう、10年経っても変わらないことが一つ。

 10年前も、今も、私は化粧をしてません。

 ノーメイク。えっ、怖い?そんなこと無いよ、人は慣れればいいの。

 お顔の手入れはあんまりしないので。始めての人に逢う時はかなり勇気がいるのは確か!

 10年前の顔と比べると・・・・?

 あんまり変わって無いように思うんだけどな?

 みんなはどう?

 

 

 


[1]

TODAY 341
TOTAL 1634548
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog