2007/02/10 23:04
テーマ:さぁ、今日からです カテゴリ:日記(今日の出来事)

ブログ

Photo

昨日は、マイページが全く開かなくてここに来る事も、ショートメール打つ事も出来なかった。いったい、何時まで続くのでしょうか?やっぱり、迷惑コメント付いてる記事は削除した方がいいのでしょうか?

さて、関西では今日から、レスリー・キー氏の写真展が始まりました。今日は初日という事で、行くのを止めました。明日、行ってこようと思ってます。joonのフォトだけじゃなくて他にどうしても見たいフォトがあります。ゆっくり見れる事を期待してますが、無理かな?

さて、どんなフォトが並んでるのか?今から楽しみ!

スターのいつもと違った表情をしっかり見てきますね。

 


[1]

TODAY 486
TOTAL 1755979
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog