2016/05/28 21:50
テーマ:再就職 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ロングバケーションも終わり

Photo
 
  長かった有給消化の休日ももう終わり!

  6月1日(水)から新しい会社で再始動します(笑)

  昨日、一緒に韓国語を習ってたヨン友さん姉妹のお誘いでランチをしてきました。

  フランス料理でしたが格式ばらずお箸で頂いてきました。

  フォトは最後のデザートのお皿・・・

  このお店ちょっと遠いんだけど、遠出した価値ありでした。

  お店の佇まいは和風、でも内装は洋風・・・

  大正浪漫な感じのお店でして、雰囲気も料理もよかったです。

  休暇中に旅行でもしようかと思ってましたが、行動を起こせずに

  休暇終了となってしまったのは私らしいかな?(笑)

  何か年も年なので体内の時計が狂いだして何か通院三昧の日々!
  
  まっ、第二じゃなかた第三の人生のスタートを切ります。

  だって、転職は二度目だからね^^;

  初心に戻るのも難しいと思うのですがちょっとだけ思い出して

  頑張りますわぁ~

  


[1]

TODAY 399
TOTAL 1696209
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog