2008/03/14 23:41
テーマ:暖かな日が・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日は、雨・・・

Photo

こんばんわ!

 孫さんのブログを読んで、ホット一安心していましたら、ここを更新するのが遅れてしまい

 ました。(笑)

 今日は、朝から雨模様!

  こんな日は、何にもしないでお部屋で過ごしたいのに・・・・

  悲しいかな、今日は金曜日 お仕事です!

  そして世間では、ホワイトディー・・・

  私も、先月。義理の塊のチョコをいくつかばら撒きました・・・

  そして、今朝から、その義理のお返し・・・

  雨が降ってるのに持って帰るのいやだ~~!

  頂き物をしてこんな事を言っては撥が当たる?

  でも、チョコのお返しにチョコ?

  結構美味しかったりして、海老で鯛?いいえ、ちりめんじゃこで鯛を釣って

  しまった私・・・

  このお菓子の山、どうやって消費しようか?

  あ~、恐ろしい~~~。  

 最近、事務所のPCの接続先がオープンになってしまって、サボってサイトを覗く

  のを控えてる私・・・ ストレスがたまって来そうです。^^

  そして、追い討ちを掛けるが如く、花粉が・・・・

  あ~、目がかゆい~~。

  今日は、何故かぼやいてばかり・・・・

  明日は天気かな?

  暖かいかな?

  花粉がいっぱいのお外に出る私です。

 

  


[1]

TODAY 173
TOTAL 1684794
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog