2006/12/05 23:19
テーマ:今日もひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日も独り言!

Photo

昨日に引き続き独り言です。

私は、ペ・ヨンジュンと言う俳優に出逢ったことで、多くの人と出会えました。

これは、昨日も書いてますが、それと同じように多くの韓国の映画、ドラマを通して、これもまた多くの俳優、歌手の人たちに出会えました。

今まで、joonのドラマ意外に真剣に見たドラマ・・・・

チョット考えて見ました、そうそう「미안 사랑한다」(ハングルこれであってるだろうか?)

これには、嵌った、本当に嵌った。

もう一つ、どうしても見たくて、韓国放送時から見たくて仕方の無かったドラマがひとつ。

「フルハウス」主演はrain

その頃、CSもうつらなくて、NETでも配信してなくて、勿論DVDも正規での販売は韓国版のみ。

友達に頼んで、韓国でALLリージョンのDVDを探してもらったけど無くて。友達のうちで韓国版を見せてもらったくらい。

自分でも良く判らないけど、本当に見たいと思ったら我慢できなかったこのドラマ。

見た感想?rainがとても可愛かったのは勿論なんだけど。

ソン・ヘギョという女優さんのイメージが180°変わった事に驚き!

私の、ヨン友には二通りの人がいます。

もう、joonしか見ない!

joonも見るけど、他のドラマも見て、他の俳優たちも見る

そんな、パターンの人がいます。

人それぞれでいいんだけど、joonだけじゃなくて、joonの周りで仕事をしてる俳優さんたちも見てみるのも良いんじゃないかと私は思う。

だって、せっかくjoonが大きくした韓流ウェーヴ。楽しまなきゃね。

歌手では、rain、とか神話とか最近ではリナ・パークとかBOAなんかまで聞いちゃうよ。

私は、joonだけ。joonしか見ない!というカジョクの皆さん。

チョと息抜きに、気分転換に他のドラマ見てみて?

また、こんな面白いドラマ、映画があるよ!って人、私に教えて?

お願いします。

今日は、独り言ついでにお願い事までしちゃいました。

よろしくね!

 


[1]

TODAY 242
TOTAL 1708588
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog