2009/10/11 00:20
テーマ:今日も1日 カテゴリ:日記(今日の出来事)

連休ですね~~

Photo
 今日も一日終わってしまった・・・・

 なんだか、一日何にもしないで過ぎたみたいで・・・
 
 大事な時間を無駄使いしちゃったかな?

 明日は、ハングル教室で、フリートーク!

 そう、もう3年過ぎちゃったから、フリートークになっち

 ゃって・・・頭はまったく初心者のままなのにね!

 joonはあんなに綺麗に日本語書いてるのに・・・・

 でも、明日のフリートークはイベントの話で終わっちゃお

 う!だって8人の生徒のうち、イベント参加者5人なんだも

 んね!話題は決まりだと思うんだ。

 先生に韓国版の本を見せて、テキストに使っちゃおうかな

 もくろみはいっぱいだけどね~~

 これが、学力がついていかないから大変です。

 joonはどうしてるかしら?

 ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、安静にはしてないだろう

 けど、ちゃんと栄養補給しといてね!

 とことんやるjoonだから、今度はとことんやって

 早く元気になってほしいよね。

 では、お休みなさい。


[1]

TODAY 39
TOTAL 1660200
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog