2006/12/03 23:27
テーマ:寒いよね~! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雪、降りましたか?

Photo

こんばんわ!急に寒くなって、みんなは風邪なんか引いてない?

私は、しっかり、風邪引いてます。

今日は、朝からゴロゴロ、明日提出する、書類もまだ作ってない始末!爆

そうだ、明日から、ケーブルTVで冬ソナが始ります。

ノーカット完全版!どれが完全版なのかもう、私にはわかりませんけどね。

と言いつつ、見てしまう。

チュンサンについ微笑んじゃう。

でも、20話の中で絶対見たくない回が一つあるの、それは第5話の罠。

これだけは、なぜか見たくないの。

ミニョンさんがあっさり、チェリンにだまされるとこ、ありえないだろう?

と思いつつ、何か唯一、冷たい目をしたミニョンさんがいる回だからかな?

また、あの曲がTVから流れ出す。

あ~、また、姪っ子がとまりに来るな~。

だって彼女、ミニョンさんの大ファン!未だに冬ソナ見るとき正座してみてるの。

joonのCMの曲が流れると、TVに釘付け!

彼女は、来月で5歳になります。おませな奴でしょう?

でも、大丈夫!明日からの冬ソナは夜遅くからのスタート。きっとバレナイ。

静に、一人で見よう。

今日は。関西でも滋賀県で雪が積もったらしいです。

皆さんの所はどうですか・

私の住んでる大阪はまだです。初雪デートはもう少しお預けです。

それまでに、風邪を治しておとなしく待ってなくちゃ!

じゃ、また明日!新しい週の始まり、気持ちいい朝迎えてね!


[1]

TODAY 160
TOTAL 1672979
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog