2006/12/10 23:20
テーマ:久しぶりに頭を使いました。 カテゴリ:日記(今日の出来事)

こんばんわ~(^0^)

Photo

サークルに久しぶりにカキコをしました。といってもフォトを一枚UP下だけです。

フォトにBGMを付けて見ようと、夕方から悪戦苦闘の時間を過ごしました。

結果?ダメダメ!チングから教えてもらったタグは形式違いのようで使えなかったの。

そんで、自分でタグ組んで見たんだけど・・・・・ペケペケ!

あ~、久しぶりに頭使ったわ~。

風邪で少し回転が鈍ってたせいもあるけど、疲れた~~~

今日は、午前、ハングル講座に行ってました。

뭐가  되고 싶어요?(何になりたいですか?)

との質問に答えるセンテンスで、小学校の時は?答え作家。

高校のときは?教師!と順調に答えてました。次の質問、当然、今はどうなりたいですか?

私、大それた事言いません、joonのお嫁さん?なんてことは言ってません。

唯、かわいいお嫁さんになりたい。と・・・・・

そしたら、家のソンセンニンは、”えっ、嫁に行く気があっったんか?”とほざく始末。

こっちは、1,000歩譲って、joonのとは言わなかったのに・・・

でも、一番笑ってたのが私!爆。

結構、女性ばかりだから面白いよ。

今日は、午前も午後も頭を使ってしまった。風邪がひどくなってきたような。

みんなも気をつけてね。今年の風邪はきついらしい、ノロウィルスなんてものも流行ってるしね。

みんなは、ヨンフルエンザの抵抗力はあるけどね・・・・・

じゃ、また明日!お休みなさい。

 

 

 

 

 


[1]

TODAY 358
TOTAL 1648391
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog