2007/01/07 00:06
テーマ:一昨日まで休んでたのに・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

明日は、お休み!

Photo

明日は休みです。なんだか2日しかお仕事してないのに疲れたわ!

関西は明日から、ぐっと寒くなるみたい。

雪、降るかな?明日は朝からPCの掃除をしようと思ってるんだ。年末、中途半端なお掃除で止めちゃったから。

このごろ、仮想メモリーが不足してます。なんてエラーが良く出る。スキャナーして画像を加工して遊んでるとこれが出てきて、フリーズしちゃう。もっとも、HDには5千枚近いjoonのフォトが入ってるからかなり重い!私の体重はなかなか軽く出来ないけど、せめてPCだけでもダイエットしちゃおう!

でも、DVD見てるとPCできないし、PCしてると、お部屋の片付けできないし、私はどれからしょうかと迷ってるうちに1日が終わっちゃう。

今日は、友達に、韓流フェスティバル行ってくるといったら、「アンタだけ?一人で行くの?」と冷たく言われた。だって、あんな人ごみの中へは行かないだろうと思って誘わなかったのに、冷たく言われた。

今度、joonのファンミにはきっと誘うから。といっといたけど、信じてくれてるかな?その時はその時で、チケット争奪戦はみんながライバル? さぁ、明日も早起きしてお休みを楽しもう。

 みんなも、寒くなるから体調には気をつけてね。


[1]

TODAY 70
TOTAL 1758163
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog