2008/12/21 21:32
テーマ:雨模様です カテゴリ:日記(今日の出来事)

ほんの少しだけ・・・・

Photo
 何かを始めよう・・・

  貴方を見ていると

   私の頭の中から、文字がどんどん出てきて並びだす

   どんどん言葉が出てくるの

   でもね、最近その言葉が途中で止まってしまう

  貴方を見ていると

   何かのフォトとコラボさせてくなるの

   どんどんイメージが湧いてきて・・・

   でもね、最近イメージのフォトが見つからないの

  貴方を見ていると・・・

   幸せになるの、それは全然変わらないのよ!


  最近、少し髪を切ったのかな?

  私も、少し変わって見ようかな?

  あ~、思いだした。

  渡日記が途中で止まってます。

  最終日を書くのはとても寂しいのです。

  だって、九里の撮影所からウォーカーヒルまでjoon

  満載の最終日だったんですもの。

  明日からまた仕事です。私は、27日まで仕事です。

  悲しいかな、大阪でサリャンには逢えませんが、大王

  四神記展には行こうと思ています。

  もし、見かけたら声をかけて下さい。

  あ~、判る人いませんよね・・・(ほっ!)

  何か書こうとして、悪戦苦闘の日々を過ごしてます。

  では、皆様今週も素敵な一週間でありますように!


[1]

TODAY 237
TOTAL 1708583
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog