2011/02/05 23:36
テーマ:夢か妄想か? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢を見ました

Photo

  久方ぶりの更新です。

   更新しようと思っていたら、外部からへんなコメントが入ってま

   して様子を見ていたらこんなに間があいちゃいました(笑)

   では、本題!
 
   先日、夢を見ました!

   広いお部屋で多くの人が並んで、ワイワイ話してるところの

   最後尾に私は並んでました。

   周りの人とお話してたような・・・・

   気がつくと、私ひとりで写真を取られてました!

   隣にいる人の顔を見ると・・・・

   なんと!Joonでした(爆)

   なんか、スタッフさんと話してて、私になんか聞いてるんです

   何故か私もハングルでお話してるんです(なぜかな?)

   撮影が終わって、joonがこっちを向いて何か言いかけた
   
   その時に、携帯のアラームで起きちゃいました(笑)

   家族写真を撮影した方たちが、写真の到着を知らせるブログ

   を書かれたその朝の夢でした・・・

   最近では、夢にも滅多に出演して貰えなかったので、かなり

   内面で恨めしかったのかと、一人笑ってました。

   夢の世界かはたまた妄想の世界か・・・・

   幸せな時間でございました(笑)

   joonはまた今週もドリハイの可愛い彼女たちにせっせとメー

   ルしたのかしら?

   後、7話で終了ですよね。

   3月1日はドリハイの出演者のコンサートが放送されるとか、

   joonは元気な姿を見せてくれるでしょうか?

   
 
  
    

    


[1]

TODAY 141
TOTAL 1672960
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog