2007/01/12 22:40
テーマ:わたしの想い! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日は、つぶやいちゃってます。

Photo

昨日から、新しい大王四神記のフォトが出回ってますね。スキャンダルの時は、あんまりと言うか全くjoonを知らなかった私。

四月の雪の時は、もうフォトというフォト手当たりしだい頂いてたような始末!撮影時からのフォトが多く出てたよね。それに比べて今回は、秘密主義というか、joonと確認できる写真は本当に少ない!不思議です。でも、それがあるから、DVDの金さん、銀さんが出るのでしょうけど。これじゃ、家族は追っかけるのもごもっとも!と私は思うけど、追っかけるにも限度があると思うってるのも私!

ここで、スキャンダルを映画館で見てた時のエピソードをお話しちゃおう。映画はなるべく一人で行く私、スキャンダルも当然一人でいってました。そう、皆さんも思い出して、映画が始まってすぐ、あのラブシーンがあったでしょう?前列にいたご夫人が急にいなくなったの、そう、椅子から落ちちゃったの。かなり衝撃だったみたい。私は、その人が急に消えてかなり笑った。でも、ご夫婦だろうカップルが多かったのもチョットびっくり。

四月の雪も一度目は一人で行った、ファーストシーンのあのアップには今度は私が驚いた!二度目は友人と4人で、3人が全然違ったラストシーンを想像してたのにもびっくり。結局、初回の四月の雪は8回も見に行っちゃった。スキャンダルは3回だったの。そんなことを思い出しながら、次のタムドクの登場を待ってるんだけど、韓国の歴史が全くわからない私。日本の歴史は好きで、歴史小説なんか良く読むんです。韓国のそれは本当に無知なんだこれが、勉強してみようかと思っても参考の本がなかなか無い!タムドクがどんな人生を歩いてたのか、何故若くして亡くなったのか、知りたい。そう思いませんか?

新しい、彼の姿が見え隠れしている今、彼の過去の作品を見直すのもいいかも、彼がデビューして12年?だったかな?決して多くない作品数です。そんな彼が、何時も一線でいると言う事の凄さを感じずにはいられません。ペ・ヨンジュンという俳優の歴史をもう一回見てみると次の作品に賭ける彼の心が少しでもわかってあげれるかも・・・・

 


[1]

TODAY 231
TOTAL 1661315
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog