2007/01/08 00:19
テーマ:凄い風! カテゴリ:日記(今日の出来事)

関西は嵐のような半日でした

Photo

今日は凄い天気でした。

 昨夜からの風、今朝も凄かったです。洗濯物が飛ばされてました。もう台風かと思うくらい、雪も降ってきてたし。冬の嵐でした。(何か、冬ソナにこんなサブタイトルありましたね)

だから、午後からレンタルDVDを借りて見たました。そして、嵌りそうです。”プリズン・ブレイク”あの”24”のもはまらなかった私が、ころっと、嵌りそうです。午後から、”私の名前はキム・サムスン”を見始めて、ちょっと気分転換にと思ってみたプリ・ブレもういっきに6話まで見てしまいました。Xファイルにはまって以来のアメリカドラマに嵌りました。ゆったりと流れて行く韓国のドラマストーリー、たまにありえない!と断言できるストーリー展開の韓国ドラマ。最近こればっかりだったので、全く違ったドラマが新鮮でした。

深夜にTVでやってるので飛び飛びに見た事があったんですが、これが嵌ります。さすが,joonはお目が高い!

そうなの、joonが今はまってるドラマだったんです。無実の罪で投獄されたお兄さんを弟が脱獄させるお話!韓国ドラマではないお話!

皆さんも、ちょっと興味があって、時間が有ったら見てみてください。

ただし、結構長編です。

この前から、関西でのレスリー・キーさんの写真展について教えていただいてありがとうございました。きっと、時間を見つけて見に行きます。


[1]

TODAY 374
TOTAL 1648407
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog